日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

自由人と散歩

もう3月か…。早いね。ついこないだ正月だった感じ。もう1/6年終了ですよ。うっひょ。
朝から長男S氏と一緒に散歩に行く。寒かったので、軽く商店街まで行って帰ってくるつもりが、何だかけっこうな時間、外にいた感じ。用もないのにドラッグストアの中を1周したり、猫を追いかけたり、道ばたのツツジの枝をなでたり。自由だな(笑)でも、楽しい。こういう時間が、明日の仕事へのエネルギーになるのです。
f:id:tamekko:20090306132810j:image f:id:tamekko:20090306132807j:image
午後からは体調不良。買い物の途中からぐぐっと体調が傾き始め、家に帰ってきてからは、昼寝している長男S氏の布団に入れてもらって一緒に寝る。ちょっと疲れが出たかな。