日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

みんなで早起き

朝3時に起床。前日、寝かしつけのまま一緒に寝ちゃったので、睡眠たっぷりで早起き。住宅ローンの確定申告について、書類等を読み、必要書類を書き出す。あちこち行かなきゃいけないのは、りえすけにお願いする。
しかし、説明がわかりにく過ぎる。どこに何が書かれているのかがわかりにくいよ。もう少し何とかならないものか。
早起きといえば、今週から我が家はみんなで早起き週間です。4月から職場復帰するために、りえすけが早起きにシフト中。おもしろいのは、布団にりえすけがいないと、長男S氏もさっさと起き出してくること。6時とか6時半とかに起きてきます。僕は朝から息子の顔が見られて嬉しいけどね。