日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

保育園面談

f:id:tamekko:20090314214706j:image:right
保育園で面談でした。4月からお世話になる先生にお会いできてよかった。また、うちの子がどんな子か、というのも伝えることができたしね。いよいよミニ社会へデビューですよ!
その後、緑税務署へ。住宅ローンの確定申告に行ったのですが、すごい人!もうびっくりしたよ。で、20分ほど待って窓口までたどり着いたが、源泉徴収票を忘れていた!うあー、ダメージでけー。もう一度来ようとはまったく思えなかったので、郵便で送ることにした。
帰り、246沿いの桜はとってもきれい。花粉は飛びまくりですが、桜が見られるのでこの季節はいいね。