日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ディズニーランドマジック!

ディズニーランドのマジックをたんまりと盛り込んだ本が出るらしい。中村克『最後のパレード』日経の新刊広告に書かれた一部の抜粋を読んだだけで泣きそうですよ。自分に子どもが生まれたからよけい、か。こんなのが33編?やばいね、ぜったい泣く。でも読みたい。
ディズニーランドとかリッツカールトンとか、この手のエピソードは山ほどありそうだ。そしてこういうエピソードがいい話として一人歩きすればするほどに、また評価が高まっていく。んー、これがサービスには必要だよなぁ、と思う。
(以下、追記)…と思っていたら、何だか2chからの盗用やら何やらで大変なことになっているみたいです。Amazonのレビューもすごいことに。
[asin:4861139295:detail]