日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

せっかくなので寄っちゃえ!@グランベリーモール

帰りは、裏道を通ってすんなり16号まで帰ってきて、そこからは渋滞のろのろ。東名町田のそばまで来たときに、「せっかく来たし、グランベリーとか行っちゃう!?」と言う、りえすけの誘いに「いいね!」とのっかってみる。わざわざ来るのは面倒で嫌だけど(笑)、こうやって何かのついでならいいや。運転も休憩したかったし。で、ぶらりぶらりと。「ショッピングを長時間できない」病の僕は、長男S氏を連れて、LEGOのアウトレットと本屋に避難。デュプロでトラクターを購入。どこまでも車が好きな息子。デュプロと普通のレゴって、接続できるのね、知らなかったわ。
夕食もフードコートで食べる。さらにコールドストーンでアイスクリームまで食べてから帰りました。帰りは246が空いていて、家まで20分くらいで到着。空いていれば最高だな、ここは。
あ、そういえば、S藤先生ご夫妻にばったりお会いしました。ビックリした(笑)