日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

寝込みました

先週からずーっと調子がいまいちだったのが、とうとう限界に。昨夜、寝てしまって、早朝6時に目が覚めたときには体調ははっきりわかる下降線。とりあえず〆切ものがあったので、1時間は仕事をし、そこでダウン。布団へ逆戻り。
その後、10時過ぎに起きたものの、復調の兆しがないので、午後から病院へ行くと決めてもう一眠り。この間、りえすけ&長男S氏は、近所の公園でママ友とお散歩。長男S氏は、本当にかわいくて大好きだけど、この体調で相手をするのはちょっとつらく、助かった…と思っちゃったパパを許して(笑)
午後、お昼寝しちゃった息子を起こして車に乗せるのはかわいそうなので、フラフラしつつ車を自分で運転して病院へ。30分ほど待ち、診察室に入って3分で「風邪でいいと思います」と診断され、薬をもらって帰宅。クラクラしながら過ごす土曜日。
クスリをがっつりと処方してもらったので、どうやら夜くらいからはいい感じ。しかし、午後9時には寝ることにして、いろいろ見たかったテレビは録画。家族みんなで就寝。明日はよくなっているのだろうか…。