日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

トミカのサウンドデラックスだー!

夕方のP社での打ち合わせで、お土産をいただきました。ありがとうございます。
『おやこでチェック どうぶつえん』と『おやこでチェック すいぞくかん』。この2冊は、うちの長男S氏、というよりは、りえすけが「仕事で使えるかも!」という目をしていたのがおもしろかった。


おやこでチェック〈2〉すいぞくかん (おやこでチェック 2)

おやこでチェック〈2〉すいぞくかん (おやこでチェック 2)


あとは、「これは正直、うるさいと思います」とH立さんがおっしゃっていた、『トミカ サウンドデラックス』。うーん、これはおもしろいな。20個のボタンがあり、エンジン音かサイレン、レースのシグナル音などなどが再生できます。さらにハンドルとハンドマイクとウインカーつきですから!(笑)長男S氏は、マイクをとって耳にあて「はい」と電話ごっこをしていましたが。すごし物としてはいいかも。
トミカサウンドデラックス (SOUND TOY BOOKS)

トミカサウンドデラックス (SOUND TOY BOOKS)