日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ゴージャスなホテルでびっくり!

車で札幌へ移動。ホテルが豪華です…。Royalフロアだってよ。専用のコンシェルジュがいて、そこでチェックイン。部屋も広い。びっくり。今回の旅行は、飛行機のチケットとレンタカー、3泊のホテルだけしか取ってないのだけど、まさかこんなゴージャスなホテルだとは…。
夕食はジンギスカン!長男S氏にもソーセージが食べられればいいな、と大きなお店を選び、行く。ひさしぶりにジンギスカン食べたぞ。お腹いっぱい。ビールもいただきましたー。今日はまず肉。海産物はまた改めて、明日の小樽で食べよう、と思っていたりする。
ホテルへ戻って、大きな大きな部屋のお風呂に入って、寝る。