日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ワインハウスへ行ったぜ

小樽を後にして次の宿泊地、富良野へ向かう。いやー、ここの行程は遠かった!楽しかったからいいけど。一度札幌まで戻り、そのまま道央の方へ向かっていく。途中、景色はどんどんきれいになっていくのです。楽しいドライブでした。富良野は…寒いっ!は言い過ぎか。涼しい!

大きな地図で見る
で、到着した後は、とりあえずご飯でも、ということで、富良野ワインハウスへ。富良野全体が見えるちょっと高台で、ワインを試飲したりしつつ、チーズフォンデュなどいただく。はー、のんびり。
ホテルに帰って、寝かしつけてから飲もう!とミニボトルを買い求めたものの、見事に一緒に寝ちまいました(笑)残念!