日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

会社設立10周年

本日を持ちまして、会社設立10周年であります。早いなー、あれからもう10年か。あんまり変わってないなぁ…。自分のスキルアップとして、ね。ここ2年くらいが仕事内容とか見て行かなきゃいけない範囲とかが大きく変わったので、自分としては大きくスキルアップした感じ。ま、まだまだなぶぶんもたくさんあるが。大きな案件も受注ができて、はからずも10周年記念事業みたいなノリになってますが。ま、おもしろきゃよかろ。がんばります。
えー、お世話になったみなさま、本当にいろいろとありがとうございます。おかげで僕は仕事ができています。好きなカリキュラムを書き、ときどきは教室で子どもたちの前に立ち、先生方やお母さんたちといろいろな話をし、という考えられる限り好きな仕事ができていると思っています。感謝感謝です。
まだまだ10年。うちの会社はこれからです。これから先の10年を思い描くことを、次の仕事にしたいな、と考えています。次の10年が終わる頃には、僕はどこか田舎で教室をやろうかな、と(笑)