日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

従兄弟会in藤沢

午後から藤沢へ。徹、ちいちゃん&姪M氏も一緒に。みんなで近所の公園へ行ったり。長男S氏は、ジャングルジムの1段目に自力で上がれるようになっていました。ついでに手伝って2段目まで上がってもらったりして。見える景色が変わるのって、楽しいよね。いい天気だったのでさんざん走り回り、おじいちゃんにも遊んでもらい、ご機嫌。
夕食の手巻き寿司、たーっぷりいただきました。どうしてこんなに?というくらいたくさん食べた(笑)最近、忙しいものでちょっとストレスフルなのです。T-**Tプロジェクトの第1期の納品(16日)までの日を指折り数えつつ、上がってくる原稿を待ち、自分でも原稿を書き・・・という。僕は、ストレスフルになると、「食べる」のです。さて、プロジェクトが終わる頃にどんなことになっているやら。