日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

3連休だけど、全仕事。

3連休ですが、今週金曜日の納期に向けて、スタッフ全員出社(笑)いやー、崖っぷちです。ページを書き、人からあがってきた原稿をチェックし編集し、あがっているページ数を確認し、残りページの進捗を心配し催促し…。いや、胃が痛い。編集者とかそういう仕事に絶対適性ないわ。文章を書き、赤入れをし、反映をし、また印刷して確認する…とね。
f:id:tamekko:20091103052411j:image
ま、3連休の最終日なので、家族でご飯を食べたいと思い、夕方早めに家に帰れるようにスケジューリング。ご飯を食べ、お風呂に長男S氏を入れ、そういうのがとってもリフレッシュになるのです。