日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

日曜ですが仕事へ

日曜日だけど、出勤。静かなオフィスでがっつりと片付けたかったので。朝からしっかり出かけて、夕方5時まで。こういうリズムなら、夜に長男S氏に会えるから。途中、りえすけが長男S氏と電話をかけてきてくれたりして。声を聞いてしまうと「ああ、会いたいな。遊びたいな。抱っこしたいな、絵本を読んであげたいな」と思ってしまう僕は単身赴任なんて無理。長期出張でも無理(笑)
お風呂には一緒に入れました。よかった。週末に一緒にいられないと、本当に一緒にいる時間がないんだもん。平日朝は毎日会うけどさ、起きてから出かけるまで1時間くらいしかないし。もっともっと一緒にいたい、と思うのです。