日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

心強いぜ、せんせ!

ふと思い立ち、青梅に行く道すがらメールをして、id:huiliちゃんに仕事をお願いしてみる。どうやらいけそう、とのことだったので、さっそくアポをとり、夕方に反町のリーゾで打ち合わせ。
なんだか、愚痴ってしまった気がするが、まあ「建設的な愚痴」だったのでは、ということで一安心(笑)で、お仕事の依頼。さすがに現役先生、心強いっす。よろしくお願いします。
ずっと一緒に何かやろうよ、と行ってきたのですが、「業者のが入っちゃいそう」と教えてもらう。で、聞いてみると、どっかで聞いたようなプログラム…。「それってもしかして?」と訊くと、やっぱり!な会社名(笑)そこ、立ち上げ当初を手伝ってましたから!最近もイベント手伝ってますから!うーん、思わぬところでニアミス。びっくり(笑)