日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

義父バースデイ

和泉町へ。今日は義父の誕生日パーティー。昨日、渋谷のロフトで買ったデジタルフォトフレームを持っていく。予想通り、「お、なにこれ?」という反応だったものの、MiniSD経由でしっかり撮影した写真が表示されて、満足。
夕食は焼肉。肉の買い物と、クリスマスパーティー絡みのプレゼントなどを買ってから帰る。いやー、もう年末って感じに、混んでますね〜。
ちゃんとケーキも、「ふー」と長男S氏が吹いてくれたり。自分の誕生日ケーキ以来、ケーキはふーっと消すものだ、と理解をしているようです。かわいいぞ。