日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりに我が家

夕方に帰宅。大きな荷物を何度かに分けて自宅に運ぶ(笑)トミカのプラレールを、忘年会で母がもらってきたのを、年末にもらった長男S氏は、箱を見た瞬間に思い出したようで、「遊ぶ!」とリビングでさっそく遊び始める。これからプラレール、増えていくのかしらね…。レールを引いて、なるべく長い線路を造って、高架下を通るような線路まわりにして…とか楽しいだろうなぁ(僕が・笑)
電車も大晦日に買ってもらって、メトロの東西線はランプがついて走るのだけど、それがうれしいわけではないらしい。自分で手で走らせるのが好きみたいです。

プラレール ライト付 東京メトロ東西線05系

プラレール ライト付 東京メトロ東西線05系


さて、明日は新年初出社予定。