日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

『ツイッター 140文字が世界を変える』読了。

午後から買い物へ。途中、別行動にして僕は書店へ。コグレマサト・いしたにまさき『ツイッター 140文字が世界を変える』を店先で読了。僕も最初はTwitter、何がおもしろいのかぜーんぜん分からなかったのだけど、やっているうちに「お!」と思う瞬間がある。本当におもしろいメディアだと思うのです。最近はずいぶんTVとかラジオとかでもTwitterの名前が聞かれるようになりましたねー。これからどうなっていくのか、ますます楽しみ。

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)