日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

お仕事メモ

午後は体験レッスンのインストラクター。3歳の男の子。長男S氏とあまり年が変わらない子が出てきたぞぉ。だんだん仕事で相手をしている子と自分の子の年齢が近づいてくる。おもしろいことだな。
入稿直前。いろいろと準備。はー、いろんなことがあるなぁ。中学校時代のプチ同窓会が横浜であり、参加する予定出いたのですが…、入稿準備で編プロに午後8時過ぎに行くことになり、終われば当然9時過ぎ。それから横浜へ出るとなれば、すっごい遅くなるし、今回はあきらめました…。結局、入稿は来週に。週末に表紙と奥付のデザインを用意してもらうことにして、編プロでの打ち合わせ終了。今週は疲れすぎた…。