日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

新シリーズの打ち合わせ

朝からP社で打ち合わせ。新シリーズについての基本方針を打ち合わせ。男の子が大好きなあのおもちゃを使っての企画…。ふっふっふ。楽しみだぁ。ラフとかがあがったら、長男S氏に見てもらって、反応を見よう、と思っています。リアルに自分の子どもに設定が合うのが非常に楽しみ。
帰りに、おみやげをもらってしまいました。いつもどうもありがとうございます。きかんしゃトーマス かくれてるのだあれ?』『トーマスのひっぱるしかけえほん たすけて!トーマス』の2冊。仕掛け絵本は楽しいです。でも、文字が読めるようになるともっとおもしろくなるかな。楽しみ。

きかんしゃトーマス かくれてるのだあれ? (きかんしゃトーマスの本) (きかんしゃトーマスとなかまたち)

きかんしゃトーマス かくれてるのだあれ? (きかんしゃトーマスの本) (きかんしゃトーマスとなかまたち)


トーマスのひっぱるしかけえほん たすけて!トーマス (きかんしゃトーマスの本) (きかんしゃトーマスとなかまたち)

トーマスのひっぱるしかけえほん たすけて!トーマス (きかんしゃトーマスの本) (きかんしゃトーマスとなかまたち)