日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

行ったり来たり

朝も都庁。夜も都庁。なかなか終わらないのですよ。間には池袋で打ち合わせ、と。いろんな締切が重なっていて、どうにも時間を取りにくい。スキマ時間をもうちょっと上手に使えるようになりたい。
あ、そうそう都庁と言えば思い出した。16日(火)にAM10:00の都庁でのアポの前にちょっと時間があったので、時間調整のためにNSビルのマクドへ行ったら、隣のレジに大学時代の同級生、もったに君がいた(笑)いや、びっくりした。1年に1回くらいしか会わない(もっぱら誰かの結婚式)ので、こんなところで偶然ばったり!にびっくり。子どもの話とかいろいろして、それぞれ商談へ。こういうのもおもしろいね。
f:id:tamekko:20100219125433j:image