日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

飲んだ!な月曜日

のびのびになっていた忘年会?新年会?合格お祝い会?あたりを全部ひっくるめて、id:huili&かくりと3人で飲み会。刺身とあげものがおいしい店、ということで紹介してもらったお店でしたが、確かにおいしかった。ハムカツスペシャル最高。
日本酒をかくりと2人でぱかぱかとあけていて、気づけばけっこう酔っている、という…。ふらふらと家まで歩いて帰り着く。はー、楽しかった。いろんな話をしたけど、龍馬伝の話から飛んだ、広末がいかにかわいいか問題で、広末が「だめ!」と言いまくるというサイトがあることを紹介してもらった。後日あらためて「悶えるがいい」とTwitterで送られたが、たしかにこれは悶えるな(笑)