日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ブックマークを移行、デザインも変更。

はてなブックマークをまとめることにした。ブックマークされてたり、というのもあったのでちょっとためらったのですが、コメントをつけたりつけられたりするときに、同じアカウントでできる方が便利だと思ったので。これで、はてなはダイアリー・ブックマーク・ハイク・フォトライフと1つのアカウントに統合。読書メモなどだけが別アカウント。もともとのメインアカウントよりも、サブアカウントで始めた方がたくさんサービスを使うことになってしまった。
ついでにデザインもちょっとだけ変更。ブックマークの最新10件をサイドバーに表示させるようにするのに、自分でちょっとスタイルシートをいじってみたのだけど、どうもできない。公開デザインのページをダメもとで覗いてみたら、しっかり書いてあった。げに先達はあらまほしきものなり。