日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

松本素生「2030」

Amazonのアソシエイトでギフトカードがメールされてきたので、んじゃ…ということで松本素生「素生」*1を購入。ノベルスと2点で配達されてきたのだけど、いまはすごい薄い封筒で送られてくるのね。で、バンドであるGOING UNDER GROUNDとはちょっと違う感じで、ゆったり暖かモードです。2人目の子どもが生まれて、なんだかそういうことも影響しているのかね。同じソロ活動だけど、SxOxUのヴォーカルよりもこちらのヴォーカルの方が、自分的には好きだなぁ。ちなみに、ジャケットの半分くらいを占めている帯は、箭内道彦さんのデザイン。かわいいです。
「2030」は、パパタレントたちが絶賛、だってさ。うん、いい曲です。

素生

素生


SxOxU

SxOxU


*1:文字でこうして書かれているとドキッとしてしまう、ということは分かる人しか分からない。