日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

お花見 part.1

f:id:tamekko:20100404052050j:image:right
午前中は整体。昨夜が飲み会&朝帰りだったので、起きられるか不安だったものの、どうにか朝いちばんで行けた。ぐっすり熟睡。背中と肩が本当に痛くて…身体のメンテナンスです。
昼過ぎには、りえすけと長男S氏と3人でお出かけ。目黒川の桜を見に行こう、ということで。ついでに乗り換えで降りる自由が丘で買い物をしたりもいいでしょう、というプラン。家を出るときにすでにベビーカーに乗ってくれた息子は、最初から寝る気満々。最寄り駅に着くとすぐに寝てしまう。自由が丘では、タイムレスコンフォートへ行ったり、Hotch Potchへ行ったり。Hotch Potchでは手帳のブックマーククリップを購入。満足。その他、A Slight Feverとか。
その後、南口の方でやっている桜祭りを見に行く。GAPの前あたりで、キーボードを前に歌を歌う人が、子どもたちにつかまっていて、一緒にドラえもんとかを歌ってました。最後に、幼稚園くらいの子たちが「ルーキーズの歌!」とリクエストすると、「えー、しらないよー」といいつつ、子どもたちの歌声に合わせてきちんと伴奏をつけていく。さすが。子どもたちも、ちゃんとGReeeeNの「キセキ」を歌えるのね。それもびっくり。いい光景でした。音楽っていいなぁ。