日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

花はないけど、花見のつもりで飲み会

お昼くらいに懇談会は終了。その後、中川家で飲み会。もともとお花見、ってことだったのだけど、長男S氏の調子が悪いため、室内での飲み会のみに変更(笑)
いやー、たくさん飲んだ。楽しかったなー。ビール、ワイン*1、サワー…?おいしかったなぁー。たくさん飲みすぎて、帰ってきてすぐ寝た。仕事があったのに、寝た。調子が悪かった長男S氏よりも先に、寝た。見たかったテレビ番組の録画*2すらせず、寝た。残念な僕。

*1:ひっさしぶりに飲んだぞ、シュヴァルツカッツェ。

*2:龍馬伝」も、「青春リアル」も、「トップランナー」も!ああ、見逃し。