日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「新ビバヒル」

そして、先週1回目を見逃した「新ビバヒル」ですよ!あいかわらずだ〜…(笑)前シリーズからは、ケリーが出てるね。そしてブレンダが帰ってきてました。出続けるのかしら?何だかもう超なつかしい!そしてそして、主人公たちのお母さんが、「フルハウス」のレベッカです。うーん、何だか不思議だ…。こちらはゴージャスな高校生活とか、「ビバヒルらしー」という感じ。これからコミュニティ内での恋愛どろどろが始まるんすよね?大学時代、仲間内でくっついたり離れたりが続くと、「ビバヒルかよ!」というツッコミをしたっけな。
りえすけが何だか気に入ったみたいで、「これ、見る!」と息巻いております。あら意外。がんばって寝かしつけから復帰して一緒に見ようぜ。