日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

僕 ver.35

35回目の誕生日を迎えました。産み育ててくれた両親、支えてくれ癒してくれる家族、一緒に育ってきた弟、たくさんの刺激をくれた友人・先輩方。幸せだなぁ、と思う。
この1年間は…いろんなことがあったなぁ。会社としては最小単位にまで一度スケールダウンして、オフィスを引っ越して、財務を見るようになって。決算資料を書き、納税をし、給与計算をし…。1年前にはまったく考えたこともなかった仕事をたくさんしたなぁ。それから、本当に大きな仕事を幸運にももらうことができて、忙しかったけれども充実した仕事だったな(会社の口座も充実してきた・笑)。
誕生日のメッセージもたくさんいただきましてありがとうございます。友達からもらったのと同じくらい、宅ふぁいる便などのオンラインサービスからもお祝いメッセージをもらいました(笑)
夜、寝かしつけしていたところに、徹からも電話もらいました。忙しそうで、毎日終電だって。年度の始めだものね、大変だよな。身体に気をつけてな。
さて、今年は35歳。四捨五入したら40歳ですよ。早いなぁ。家族みんなで仲良く楽しく過ごしたい。そして、最終目標に向けて何かをやっていきたいと思います。Googleの20%ルールじゃないけれども、20%は取れないにしても、一日のある程度の比率を、遠くの方を見て仕事をすることを目標にしたいと思います。