日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Evernote便利だ〜

f:id:tamekko:20100422055134j:image:right
Evernoteのノートを増やして、ToDo管理もこちらでやることにしました。ToDoリストをいちいち見なけりゃいけないのがネックだったのだけど、ノートをとるために常にEvernoteを起動している状態なので、そのなかでToDoを管理できるのが便利。ノートとタグを工夫してつけておけば、探しやすいし。
ケータイでも検索がかかるので、思いついたときに検索して見返すこともできるし、追加することもできるし。ということで、しばらくこの形で運用して行きます。