日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

山手トンネル、きれい!

帰りは、明治通りで初台まで出て山手トンネルを通って首都高〜東名へ抜ける。山手トンネルはすごいきれい。こないだTVで見たけど、大江戸線やら都営新宿線やら、何本もの地下鉄をかいくぐって通しているらしいです。トンネルの上下数メートルに地下鉄が走っているとか…どんだけ…。すばらしい技術力だね。
池尻JCTのループは、走っている感じではまったく実感ないです(当たり前か)。きれいなトンネルですよー。山手トンネルの走行動画とかも、YouTubeとかにたくさんあがっているのね。好きな人、多いんだなぁ。