日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

大ショック…

平成22年度分の某大プロジェクト、失注のお知らせがメールで届く。超ショック。去年の8月末から走りっぱなしだった昨年のプロジェクト。いろんなことがあったのは確かだけど、立ち向かう壁として非常に大きかったこのプロジェクトは、会社の一体感も生んだと思うし、財務的にも非常に助かった。社会的に見ても意義深い事業だったので、本当にやりがいあるプロジェクトだったのだけどもな…。
今年度も、といろんな意味で意気込んでいたのに…。残念。これによって全体の流れが止まってしまわないことを願うよ…。巻き返し策(基本的にはないけど)、予算の振り替えも、やっていかなければならないな。