日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

おしっこ、じゃー

図書館へ長男S氏と2人で出かける。自分で絵本を選んでいる途中に、どうも動きが止まったな、と思ったら、足元から水がちょろちょろと…(苦笑)あらら、「トイレ」って言えなかったのね。ひさしぶりにおもらし。おしっこ出てる状態で歩かせるわけにもいかないので、抱っこしてトイレへ。Tシャツが生暖かい(笑)トイレでズボンとパンツを脱がせてタオルで拭いて、足とサンダルを洗って、とりあえず「換えの服ある?」とりえすけにTEL。あるはずないっすよね〜。ということで、ライトオンでお洋服一式お買い上げ。そのままフィッティングルームで全身着替させてもらいました。
まあまあ、そういうこともありますよねー(笑)「びちょびちょ〜」って笑っているのが救いです。これで泣いて泣いてしかたないのはかわいそうじゃない?