日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

帰国。

PM1:30頃、帰国。はぁ。長かった。飛行機から降りてすぐに電話をかけて、某プロジェクトを無事に受注したことを聞く。おお、よかった!
成田空港からの帰り道、もう億劫で、成田空港から最寄り駅までの直通バスで帰る。待ち時間が90分あったものの、YCATから地下鉄に乗るのさえ嫌だったので…。待ち時間はネットにつないで仕事してたらあっという間。無事に受注されたし、明日からフル稼働だ。
家に帰ってしばらくすると、長男S氏が保育園から帰宅。玄関のところでテレテレで、ちっともなついてくれない(笑)ご飯を食べて、おみやげを見せたり。クロックスにつけるブラジル国旗の入ったサッカーボールとか、いろいろあったものの、いちばん気に入ってくれたのはコンチネンタル航空の飛行機。まあね、そうだよね。想定内だぜ。