日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

映画三昧

「ライアーゲーム」、見た。いよいよファイナル、エデンの園ゲーム。よく考えてあるなぁ。こういうルールを考えたりしているのは誰なのだろう。トリックを考えてからルールを作っているのかなぁ、とかそういう方が気になってしまう…。

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ プレミアム・エディション(本編DVD付) [Blu-ray]

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ プレミアム・エディション(本編DVD付) [Blu-ray]


ダーリンは外国人」、見た。井上真央、かわいい。が、これは映画でなく2時間ドラマで良かったのではないか?映画にしないとスポンサーが集まらないとかの理由なのかしら。ストーリーとしてはトニーのヘンテコぶりよりも、「夫婦のコミュニケーション」みたいなところがメインテーマになっていて、おもしろかった。
ダーリンは外国人 [DVD]

ダーリンは外国人 [DVD]