日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

おさむくん、Love。

家に帰ると、りえすけは起き出してTVを見ていた。何を見ているのかと思えば、「向井理 FLAT」でした。向井理ファンのりえすけが、ズームインで紹介されているのを見て狂喜乱舞していたので、勢いでAmazonでポチってしまったもの。爽やか青年だ…。
向井理と言えば、僕の中では「ウルルン」でカンボジアに地雷撤去に行った人、なのですが。あの番組を見たのが2007年か。あっという間に上り詰めましたなぁ。朝ドラでの水木しげる先生役が終了。映画もやって、次は大河ドラマだな…、と思っていたら、来年の「江」で徳川秀忠役なのか。それも楽しみ。

向井理 /FLAT [DVD]

向井理 /FLAT [DVD]