日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

運動会!

今日は長男S氏の保育園の運動会。もう2回目か。早いなぁ。今回は初めて最初から親子分離。受付を済ませると、僕らとは離れて教室で待ち、そのまま先生たちと一緒に入場行進してくる。まあまあ余裕でこなせたようで、よかった。こういう本番には強いからなぁ。撮影のために前から開会式を見たけど、歌うところはちゃんと歌うし、ダンスも意外とちゃんとやっているんだなぁ、と感心してしまった(笑)
f:id:tamekko:20101016091128j:image
いちばん年長のクラスは、リレーはあるし、競技も複雑。だんだん大きくなっていくのね…。BGMでかかっていたゴセイジャーの歌が、妙にコーラスが分厚いなあ、と思っていたら列に並んでいる男子が大声でコーラスを入れていた。おそるべし、戦隊もの…。