日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

公園へ遊びに行ったよ

すっかり秋になった近所の公園に行きました。階段をせっせと上がり、山の上まで行って、さらに反対側まで階段を全部1人で下りた。おおー、たくましくなったなぁ。一度も「だっこ」って言わなかったよ。
f:id:tamekko:20101107103712j:image f:id:tamekko:20101107103915j:image
しかし、確実に男の子らしくアホになっていて(笑)、途中で木の枝を拾って、「頭にジャー」「お腹にジャー」とシャワーの真似。そのへんまではまあいいとして、「おしりにジャー」と当然続いていくわけですよ。んー、と。ただ、自分も子どもの頃、弟とこんなバカなことしてたし、まあいいかな、と。男の子はみんな通る道ってことで。一緒にバカみたいに笑ってる。