日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

自由が丘を散策

いい天気だったので出かけましょう、ということで車に乗り込んで出発。あんまり遠くに行くのはしんどいな、と思っていたので、手近なところで等々力渓谷を目指す。で、ナビに導かれて近くまでは行ったものの、駐車場がない!あるけど全部いっぱい…ということで諦め。今度は電車で行こう。
で、近くまで来たのでそのまま自由が丘でぶらぶら散歩。空腹だったので、何故屋 NAZEYAに。たい焼き屋さん…なんだけどサーモンサンドがあったり、チキンサンドがあったり。普通のたい焼きは「デザート」としての位置づけ。なかなか楽しかったです。想像以上に美味しかったし。
ちょっとのお土産にはいいかもしれないなぁ、と。実際、そんな感じで持ち帰りをするお客さんが多かったみたい。

お探しの店舗のページはありませんでした