日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

クリスマス・パーティー!

松本家でクリスマスパーティー。ホスピタリティあふれるパーティーでした。2人のお嬢様たちの成長っぷりにびっくり。仲良し姉妹。ただ1人男子だったうちの長男S氏は、おとなしめ。でも、お姉ちゃんたちにいろいろ遊んでもらえて楽しそう。小学校1年生だもんねー。早いなぁ。ちなみに、僕は小学校1年生の時に松本君と同じクラスで知り合っているわけなので、この頃にはすでに友達だったってことだよなぁ、とふと気づいてしまった。すごいことだわ。
翌日、マンションの管理組合の理事会があるために、やむをえず日帰り。酒が飲めなかったのは残念だったけども、楽しかった〜。