日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Q10、最終回を見る

ほろ酔いで家に帰り、録画してあった「Q10」の最終回を見た。「Q10を愛するように、世界を愛せよ」っていうメッセージも良かったし、そこから「かあちゃんを愛するってことは…」と父の言葉もすてきだった。世界とか、平和とか、そういうことへの明確なメッセージ。誰かを愛することから、世界を愛することに繋げていく。うーん、すてきだった。
前田敦子見たさで見てたわけじゃないのよ(笑)木皿泉さんの脚本が好きなのよ。ノベライズ、出ないかなぁ。

『Q10』DVD-BOX

『Q10』DVD-BOX