日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Yes, AKB!

夜、長男S氏とテレビを見ていると、音楽特番。ここんとこ、こういう音楽番組を見ていないなぁ、と思いながら楽しく見る。司会が羽鳥さんと西尾さんだったので、長男S氏は「ズーミンパパとズーミンママがいるね!」と教えてくれる。
AKB48の曲は、保育園で歌っているお友達がいるらしく、知っているみたい。「♫会いたかった〜AKB!」と歌っていたのだけど、どうやらテレビの中で歌われているのと歌詞が違っていることに気づいたらしく、微妙に、本当に微修正を加えて、ちょっとずつ正しい歌詞を歌えるようになりつつある(笑)
絵本、楽しいな。