日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

サイタマノラッパー

真夜中、目が覚めてしまったので、タマフルなどで大評判SR サイタマノラッパーを見た。ラップというと、B Boyファッションで、みたいなイメージが強烈にあるのだけど、地方都市でのラッパーというとこんな感じか、というのがリアルでいい。そうだよね、彼らもちゃんと生活があるわけで、そりゃそうだと思ってしまった。が、こうして淡々と語られる日常、という映画よりも、やっぱり何かどかーんと事件があって、というわかりやすい映画の方が好きな僕(笑)

SR サイタマノラッパー [DVD]

SR サイタマノラッパー [DVD]