日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

キッズバイキング!

その後、中川家の3人と一緒に、ランチを食べに。港北東急SC内の「カントリーキッチン」。「子どもと一緒に、バイキング」というのに惹かれるじゃないですか。ステーキとかもきっちり焼いてくれるし、なかなか満足。店内をSLがぐるーっと廻っているのが、長男S氏には大ヒット。「2台あるんだよ!」と盛り上がってました。
生活発表会から流れてきた家族連れも多くて、学校のカフェテリア状態でした(笑)子ども連れで行けるところとしては、なかなかいいのでは、という感じ。

お探しの店舗のページはありませんでした