日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

食器棚が来たよ!

新しい食器棚が来ました〜。おおー。お皿が多くなってきて、どうにも食器棚なしの状態がしんどいな、と思ってきていたところだったのです。なんにせよ、新しい家具とか来るとテンションが上がるね(笑)中身を入れていくのはまだこれから。でも、コーヒーメーカとかは使いやすくなると思うな。
その後は、買い物に。長男S氏は最近は小さいカートを押して、自分のかごに入れられる分だけは何とかお手伝いしたいと思ってくれているようです。いと可愛らし。
f:id:tamekko:20110305163041j:image f:id:tamekko:20110305192928j:image