日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

リアム's back

Beady Eye「Different Gear Still Speeding」がAmazonさんから届いていたものの、しばらく聴けていなくて、最近ようやく時間ができて聴いている。Oasis、本当に解散しちゃったんだなあ、としみじみ。でも、リアムの歌がまたこうして聴けて嬉しい。かっこいいっすよ。Oasis時代のリアム作品も好きだったので、それがバンドスタイルになってたっぷり聴けて、というのはそれはそれで幸せです。
でも、どこかで「また一緒にやる」とか言ってほしくもあるけれど。

ディファレント・ギア、スティル・スピーディング(初回生産限定盤)(DVD付)

ディファレント・ギア、スティル・スピーディング(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ビーディ・アイ
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: CD
  • 購入: 7人 クリック: 31回
  • この商品を含むブログ (32件) を見る