日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

おお、懐かしいぞ、Hootie & The Blowfish

ひさしぶりに聴いた、Hootie & The Blowfish「Cracked Rear View」。1995年の発売かあ。初めてアメリカに行ったのが1995年7月-8月だったはずで、そのときにいたドーミトリーで聴いてたような気がするなあ。うん、思い出の曲たちです。ものすごくいろいろとフラッシュバックする。

Cracked Rear View

Cracked Rear View


ここんとこ、本人たちの新譜は追いかけていないのだけど、長男S氏とiPadでセサミの動画とか歌を見ていると、Hootie & The Blowfishが歌を歌っているところを見かけた。こういうのもいいね。綺麗なハーモニーで、「safety」について歌っている。こういうの、おしゃれ。