日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

某学習塾とのキックオフMtg

某学習塾の方と打ち合わせ。広報物を作っている方とのキックオフミーティング。こちらからの提案はある程度気に入っていただけた様子。これからが楽しみ。ちなみに、この学習塾のパンフレットが大好きで、神戸の学習塾に最初の就職をしたときに、全然関係ないこの学習塾のパンフレットの表紙がとてもオシャレで、わざわざ持って行って一人暮らしの部屋の冷蔵庫の扉にマグネットで貼ってました。
その話を担当の方に話をして、「白いシャツを着た女子が4人くらいで楽しそうに笑ってる写真だったんですけど…」と話したら、「あ、それわかります」とおっしゃってました。関わってたのかなあ(年代的にもポジション的にも十分ありえる)。
うーん、世界は小さいな。実におもしろい。来月からは本格的にプロジェクト始動。まずはがんばって、パイロット版を作るとしよう。