日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

がっつりと散歩

仕事が一段落ついたところで、長男S氏と2人で散歩。公園に行って、鬼ごっことかくれんぼ。ああ、楽しかった。かくれんぼは、隠れている場所に近づいてくるとケラケラと笑っちゃうので、すぐにばれちゃう。かくれんぼができない男だな…。というかポーカーフェイスができないからなあ(笑)
きれいな花も見られて、たっくさん遊べて、いい気分転換にもなったよ。家でフリーランス、というのも楽しそうではあるな、と「ちょっとだけ」思った。
f:id:tamekko:20110331133026j:image f:id:tamekko:20110331143019j:image