日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

できることが増えていく息子

昨日、保育園にお迎えに行ったら、大事に持ってた折り紙たち。紙飛行機をだいぶ飛ばせるようになってて、家に帰ってからも何度も飛ばしてた。もう1つはピアノ。自分で折ったらしくて、それも嬉しいみたい。どんどんできることが増えていく時期。楽しいよね!
今日、家に帰ってきたらリビングに貼ってあった絵。これ、アンパンマンだよね…?若干、ひしゃげていてカレーパンマンの方が輪郭が近い気もするけど(笑)おお、上手に描けるようになったなあ。顔らしくなってきたよ!
f:id:tamekko:20110414071559j:image f:id:tamekko:20110416064811j:image