日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

『シンプルプレゼン』

ガー・レイノルズ『シンプルプレゼン』を読了。非常におもしろかった。堅苦しくなく「プレゼン」っていいでしょ、と伝える感じだなあ、と。なんか、「バンドやろうぜ」みたいな感じでプレゼンをやることを勧められている感じです(笑)
「やっぱりプレゼンは笑顔でしょ」というところで、ドリカムのライブの写真が使われてた。そうね、吉田美和の笑顔はいいね!あと、TED: Ideas worth spreadingの紹介もされていました。これも見たいと思ってます。

ガー・レイノルズ シンプルプレゼン

ガー・レイノルズ シンプルプレゼン