日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

東京タワーに行ってきたよ

池袋でランチをとってから、東京タワーへ。333匹の鯉のぼりが泳いでいるらしい、ということで行ってみました。東京タワーよりも、駐車場に入っていく はとバスに興奮する長男S氏。いや、それは違うから(笑)みんなで猿軍団の芸を見て、「お猿さん、すげー」と楽しみ(トークもとっても楽しかった)、あとは広場を駆けまわる息子。楽しそうで何よりです。これは…東京タワーでなくて近くの公園でも同じじゃないのか…というツッコミはなしで(笑)
f:id:tamekko:20110429162106j:image